購入履歴、続き。

3分妹のきぃこです。 「突っ込みどころ満載の購入履歴」を前回のblogに載せましたが、今回は、前回を上回るさらに突っ込みどころ満載の購入履歴です。 寒い時期に三首(首、手首、足首)を温めれば保温効果抜群!と常々母親から言われてきたきぃこ、マフラーやなん…

突っ込みどころ満載の購入履歴。

楽天にお世話になり過ぎてて、お中元を送るべきかどうか悩んでるきぃこです。 でも、こちらから物を送ると、返品と間違えられる可能性90%なのでやめとこう。 うん。 やめとこう。 なんかね、ふと気になったので楽天の購入履歴を見てたのね。 いやぁ~色々買…

知りたくなかった衝撃の事実。

あ~いあい あ~いあい あ~いあい あ~いあい おさ~るさぁ~んだよぉ~ あ~いあい あ~いあい あ~いあい あ~いあい みなぁ~みのし~まぁ~のぉ~ ううん! 違うのっ! きぃこ、決してご機嫌鼻歌気分の訳じゃないのよ。 このみんながご存知のおサルさんの…

仕事泥棒。

どうも。 またまたきぃこです。 書く気になってるきぃこです。 そんな時にどんどん書いちゃう! ほんでから、また犬ブログです。 犬が好きな人も嫌いな人も犬アレルギーの人も、みんな読んでねっ!ニヒッ! はいっ!そんなわけで本題に入りまぷぅ。 前回ご紹介した…

寒くないのに震えちゃう。

どうも、きぃこです。 相変わらず忙しい日々を送っております。 そしてそんな忙しい合間を縫って、犬、育て始めました。 いつかのブログでも書いたんだけどさぁ、きぃこペットショップ通いしてたのね。 カワイコちゃんたちに癒しを求めて、事あるごとにペットショップのぞい…

貴族の食事~おでん編~

暑くなったり寒くなったり寒くなったり暑くなったり、いい感じにみんなを振り回す小悪魔要素たっぷりなこの季節、皆様どうお過ごしですか? みんなが脱いだり着たりジタバタしてる間に、きぃこはちょっとコジャレたおでんを食しに行ってまいりました。 なんかさー…

病は気から

こんばんは、きぃこです。 とあるきぃこの休日。 有馬温泉の名湯「金泉」で美肌をゲットする為に、有馬グランドホテルに行ってきました。 「金泉」は強塩泉なのに弱酸性なので、お肌を傷つけることなく美肌効果が得られるそうです。 源泉は透明みたいなんですが、空…

初めての保津川下り。

こんばんは。 バスツアーに一人で参加するのが好きなきぃこです。 きぃこ、何気に高速道路が無理なのね。 合流とか、難しいよね。 タイミングが全くもって分からない。 基本的にはチャリ行動なんだけど、全く乗らないわけではなくて近場のお買い物とかには車で行くんだ…

困った時は原始人に学ぼう。

なんでもすぐなくす、壊す、きぃこです。 嫌になるほどよく物がなくなります。 そして、嫌になるほどよく物を壊します。 ガサツなのかな? そして今日も車のキーが壊れちゃいました。 いや~マジ困るわこれ。 一応使えるんですが、折れたところがめちゃめちゃ鋭く…

裸で海に浸かる解放感。

温泉大好ききぃこです。 こないだのお休みの日に、念願の「銀波荘」に行ってまいりました。 半年ほど前にこの銀波荘の存在を知ってから行きたくて行きたくて。 「絶景温泉」が売りの銀波荘ですが、行くまでに何度も何度もネットでググり、画像を見ては想像を…

パワースポットかどうかは自分の心が決める。

きぃこです。 最近は、いい感じに寒くなってまいりました。 夏より断然冬が好き。 四季があるっていいね。 日本に生まれて良かったです。 こないだ豊島に行ってきました。 目的は豊島美術館。 元々美術館には全くもって興味が湧かないきぃこですが、ここは別…

癒し系

お久しぶりもいいとこなきぃこです。なんかblogの存在を忘れておりました。そしてふぃに思い出しました。だから書いちゃう。 最近のきぃこは、やたらめったら癒しを求めてます。疲れてるのかな?昼も夜も働きアリなきぃこですが、隙間を見つけては、せっせとペッ…

40年分溜まりに溜めてた物。

こんばんは、きぃこです。 今日は久々のお休み。 垢擦りとやらを、初体験してきました。 チムジルバンスパ神戸、通称チムスパへゴーゴーです!なんか入り口ホテルみたい~。 おぉ! 中もオシャレさん。 まずは大好きな岩盤浴。 ひっさびさに大汗かいて気持ち良かった~。で、…

何がきっかけになるか、分からないよね。

朝、新聞を取る為にポストを開けると‥‥ !Σ( ̄□ ̄;) ギャーッ!!! ゴ、ゴ、ゴキ… 朝からGパニックキタ━(゚∀゚)━!持ってた新聞?もちろん放り投げるよね~。そして、運悪く水溜まりに‥‥ はまったよね~。 朝の忙しい時にぃー!キーッ!! とりあえずGをどこかにやりたくて、ホ…

あいにくじゃない雨。

今日は雨。 きぃこは、何気に雨降りが好き。 よく聞く「今日はあいにくの雨」って言葉。 きぃこにとっては、ぜんっぜん「あいにく」じゃないんですけどっ! なんかねぇ、全ての埃を落としてくれるような気がするの。世の中がキレイになるような感覚。 葉っぱ…

嫌いが好きに変わった!

きぃこです。 超がつくほど偏食きぃこですが、最近健康の事を考えて、朝、野菜ジュースを飲むようにしています。 人参大嫌いなのに、これだと飲める! ゴクゴクいけちゃう!ワーイ! 材料は、人参1本とりんご1つ! これのみ! 人参投入~。 りんごも投入~。 完成…

ある程度距離は大切だよね。

こないだ久々に水族館に行きました~。 一番の目的はエイ! 相変わらず困った顔してました。安定の可愛さっ! でね、なんかペンギンをめっちゃ近くで見れたの。 もぉ手が届きそうなほどに。 よちよち~って可愛いから、「おいでおいで~」なんてしてたの。 …

ヒトカラ♪

今日は仕事が早く終わったので、一人カラオケへGoー! 可愛い女子高生たちが、キャッキャ受付をしてる横で、一人モクモクと受付を済ませ、「お先ですぅ~」と心の中でウィンクしときました。 まずはお決まりのHY。 やっぱこれいいわ~。 何回聴いても毎回ジーンときち…

お初ですぅ~

今日から、時代の波に乗って、blogとやらを初めてみたいとおもいます。 よろしくです。 今日は、仕事が休みだったので須磨浦山上遊園へBBQをしに行きました。ロープウェーからの景色。 そこからカートみたいなのに乗って… さらに一人乗りのリフトに乗って… …