ヒトカラ♪

今日は仕事が早く終わったので、一人カラオケへGoー!


可愛い女子高生たちが、キャッキャ受付をしてる横で、一人モクモクと受付を済ませ、「お先ですぅ~」と心の中でウィンクしときました。




まずはお決まりのHY。




f:id:ki-ko617:20170602165212j:plain



やっぱこれいいわ~。
何回聴いても毎回ジーンときちゃいます。


目をつむって感情移入して聴い‥‥ちゃダメダメ!

歌わなきゃ!

一人だもの。




YUKIちゃんも大好きっ!



f:id:ki-ko617:20170602165600j:plain


昔、このツートンカラーの髪型に憧れて、何気に真似っこしてました。


久々にlive行きたいなぁ~。


で、なんやかんや歌って、〆はいつもこれ!


f:id:ki-ko617:20170602165807j:plain



瞬きひとつの間の一生
僕たちはみんな一瞬の星




長いようで、人生なんてあっちゅー間なんだろうね。

がむしゃらに生きようゼー!


ヒトカラはいつも一時間ですが、曲をつめっつめに入れて、なんなら曲と曲の間に、パクパクっとご飯も食べて、まぁまぁ充実してます。



歌が上手な人は、聴いてほしくなるかもだけど、ハスキーボイスで、低音も高音も出ないうちは、一人ぐらいがちょうどいいです。

中島みゆきの物真似してみて、似てなさ過ぎて、一瞬で地声に戻したりね。笑


まぁまぁ遊べるよ。



今日も大満足で、おいとましましたぁ~。



きぃこ。