嫌いが好きに変わった!


きぃこです。



超がつくほど偏食きぃこですが、最近健康の事を考えて、朝、野菜ジュースを飲むようにしています。



人参大嫌いなのに、これだと飲める!
ゴクゴクいけちゃう!ワーイ!




材料は、人参1本とりんご1つ!
これのみ!


f:id:ki-ko617:20170603103706j:plain


人参投入~。

f:id:ki-ko617:20170603152853j:plain



りんごも投入~。



f:id:ki-ko617:20170603152923j:plain



完成っ!


f:id:ki-ko617:20170603152947j:plain





生の人参を、丸々1本食べれる日が来るなんて~ルンルン♪


残りカスは、カレー作りに使えるので、冷凍するんだYO!
f:id:ki-ko617:20170603153219j:plain



ちなみに、この優秀なジューサー、残念ながらきぃこの私物じゃないの。


相方つっちゃんの物なの。

「騙されたと思って1回飲んでみ。」と人参りんごジュースを作ってもらって、すっかりハマってしまったきぃこ。


通販で、買い物をしてはすぐ飽きる!ってゆーのを繰り返してるきぃこなので、「とりあえず貸してあげるから」と、今は一週間ごとに、きぃことつっちゃんの間を行ったり来たりしてるジューサーなのです。



「そろそろ1週間たったから早くまわして!」と、図々しいきぃこ。



もぉ買っちゃおっかな~。



きぃこ。