あいにくじゃない雨。

今日は雨。


きぃこは、何気に雨降りが好き。


よく聞く「今日はあいにくの雨」って言葉。
きぃこにとっては、ぜんっぜん「あいにく」じゃないんですけどっ!



なんかねぇ、全ての埃を落としてくれるような気がするの。

世の中がキレイになるような感覚。


葉っぱにしずくがついてキラキラしてるしね。


f:id:ki-ko617:20170607090413j:plain

分かる?このキラキラ感。

分かりにくい?


ほらっ!
アップにしちゃう!


f:id:ki-ko617:20170607093114j:plain




ん?
まだ分かりにくい?
赤でぐるりと!
これならどうだっ!
f:id:ki-ko617:20170607090652j:plain


どう?
伝わった?

えっ??
まだ?

う~ん。
それなら今度は…


もぉええわーっ!!


って、なるよね~笑



なんせ、世の中全てが浄化される感じ。


あと、気配を消してくれる感じも好き。
説明が難しいけど‥‥とにかく雨は、気配を消してくれるのです。



夜の雨もいいね。

シトシトを聞きながら寝るのって、ものすごく落ち着く。



なんせ、雨も楽しもうっ!



人生楽しんだもん勝ちっ!\(^o^)/


きぃこ。