何がきっかけになるか、分からないよね。


朝、新聞を取る為にポストを開けると‥‥


!Σ( ̄□ ̄;)



ギャーッ!!!


ゴ、ゴ、ゴキ…


朝からGパニックキタ━(゚∀゚)━!

持ってた新聞?

もちろん放り投げるよね~。

そして、運悪く水溜まりに‥‥
はまったよね~。


朝の忙しい時にぃー!

キーッ!!


とりあえずGをどこかにやりたくて、ホウキで格闘しようとしましたが、なんといっても世界で一番苦手なGなので、ビビり過ぎて諦めました。


遠目から殺虫剤をシューしたので、どこかにいってますように。


でさ~、ビショビショの新聞はそのまま放置してたわけ。

お仕事から帰ると、パリッパリになってました。

yes!yes!
そこなのよ!
きぃこが声を大にしてお客様に伝えたい事は。


カリスマエステティシャンきぃこは、(←自称)日々お客様に伝えてるね。


顔がベタつくという理由で、化粧水の後の乳液をされないお客様が多いのですが、「せっかく化粧水で潤いを与えてあげたのに、そのままにしてると蒸発して、さらに乾燥しますYO!」「水分を与えてあげたら、次は乳液でふたをしてあげないとダメですYO!」と言う事を。


その時に分かりやすく例を出すのがまさにコレ!


「新聞紙を濡らすとビショビショになって潤いますよね~でも、乾いたらパリッパリになりますよね~。そゆこと。」って。


カリスマエステティシャン(←自称)歴7年のきぃこ。

朝のGパニックで、忘れがちな基本的な事を思い出したので、引き続きお客様にお伝えしていこ~っと。



Gパニックからのぉ~学びっ!


きぃこでした。