癒し系

お久しぶりもいいとこなきぃこです。

なんかblogの存在を忘れておりました。

そしてふぃに思い出しました。

だから書いちゃう。



最近のきぃこは、やたらめったら癒しを求めてます。

疲れてるのかな?

昼も夜も働きアリなきぃこですが、隙間を見つけては、せっせとペットショップへゴーゴーです!


きっかけは1枚の新聞の折り込みチラシ。

そこまで動物に興味のなかったきぃこですが、その日は違いました。

興味のないチラシはスルースルーのきぃこですが、その日は手を…


止めたよねぇ~。


だって、うさぎが可愛すぎたんだもの。

真っ黒のつぶらな瞳がヤバかったの。

きぃこが通ってた小学校でも、うさぎが飼育されていましたが、もっとこう赤い目で大きくて汚くて臭くて…‥好きか嫌いか言わなくても嫌いでした。


でもね、違ったの。
チラシに載ってたうさぎは違ったの。


仕事中もチラシのうさぎが頭から離れないきぃこ。

お仕事ラスト30分ぐらいのきぃこの魂は、ペットショップへ向かってたかも。

オーナーへの帰りの挨拶は「お先だピョン」って言っちゃってたかも。


そんなこんなで、駆けつけたペットショップで見たうさぎの可愛さは、罪でした。


f:id:ki-ko617:20170627090256j:plain


垂れ耳うさぎは、チラシがだいぶ詐欺ってて、想像以上に大きかったのですが、でも耳はちゃんと垂れてて可愛かったです。


f:id:ki-ko617:20170627090429j:plain

イーヨーを連想させました。


f:id:ki-ko617:20170627090445j:plain


はぁ~。
ため息出ちゃう可愛さ。




ついでに見たハリネズミも可愛かったYO!
f:id:ki-ko617:20170723120147j:plain


やっぱ、あれだね。
癒しは大切だね。


ちゃお~

きぃこ