裸で海に浸かる解放感。



温泉大好ききぃこです。

 

こないだのお休みの日に、念願の「銀波荘」に行ってまいりました。

半年ほど前にこの銀波荘の存在を知ってから行きたくて行きたくて。

「絶景温泉」が売りの銀波荘ですが、行くまでに何度も何度もネットでググり、画像を見ては想像を膨らませてたので、期待が大きすぎる分、期待はずれだったらどうしようっていう一抹の不安もありましたが。。。

 

いやぁ~想像通り!

いや、それ以上!

 

それがこちらっ!

f:id:ki-ko617:20181024141148j:image


f:id:ki-ko617:20181024141115j:image

 


f:id:ki-ko617:20181024141241j:image

 

もぉね、露天風呂と海が一体化してて、途中ちょいちょい海に浸かってるような錯覚に陥りました。

解放感半端ない!

 

めちゃくちゃ気持ち良かったです。

 

ランチ付きのプランにしてたのですが、お料理も美味しかったです。


f:id:ki-ko617:20181024144533j:image


f:id:ki-ko617:20181024144547j:image


f:id:ki-ko617:20181024144605j:image


f:id:ki-ko617:20181024144643j:image


f:id:ki-ko617:20181024144659j:image

f:id:ki-ko617:20181024144618j:image

 

 

どれもこれも美味しかったです。

 

 

お肌ツルスベになりお腹もいっぱい、身も心も満たされて大満足なきぃこでした。

 

 

きぃこ。