知りたくなかった衝撃の事実。

あ~いあい  あ~いあい

あ~いあい   あ~いあい

おさ~るさぁ~んだよぉ~

 

あ~いあい   あ~いあい

あ~いあい    あ~いあい

みなぁ~みのし~まぁ~のぉ~

 

 

ううん!

違うのっ!

きぃこ、決してご機嫌鼻歌気分の訳じゃないのよ。

このみんながご存知のおサルさんの歌あるじゃない?

最近、衝撃の事実が分かっちゃいました。

というのも、こないだ知り合いに「あいあいの歌のあいあいってどんなサルか知ってる?」と聞かれて「え?あいあいってサルの種類なの!?」とびっくりしたきぃこです。

で、「画像出てくるからググってみたら?」と言われて、早速調べてみることに。

43年間も生きてたら、だいたいほら、見当ってものがつくじゃない?

 

いやぁ~きぃこ、舐めてたわ。

 

ぜんっぜん見当ついてませんでした。

 

もうね、危うく携帯落とすとこだったよ。

 

あまりの衝撃に。

 

 

安易にこんぐらいの想像しちゃってたから。


f:id:ki-ko617:20190804074926j:image

 

 

もう引っ張ってもアレだから、載せちゃう!

 

いくよ!

 

いくよ!

 

携帯落としちゃダメだよ!

 

ハイッ!

ドーン‼

 

 

   f:id:ki-ko617:20190801140435j:image

キャーッ‼

怖すぎっ‼

 

もぉ悪魔の域だよ。

 

似てる。
f:id:ki-ko617:20190801140726j:image

 

あ~知りたくなかった~。

なんだかな~。

なんだかな~。

 

朝っぱらからごめんね。

 

 

 

ハイッ!

お口直しっ!

f:id:ki-ko617:20190804075038j:image

 

今日も元気にウッキウキ過ごそうね♪

 

ウッキー!

 

きぃこ。