ある程度距離は大切だよね。







こないだ久々に水族館に行きました~。



f:id:ki-ko617:20170604134624j:plain




一番の目的はエイ!



相変わらず困った顔してました。

安定の可愛さっ!


f:id:ki-ko617:20170604134520j:plain


でね、なんかペンギンをめっちゃ近くで見れたの。


もぉ手が届きそうなほどに。


よちよち~って可愛いから、「おいでおいで~」なんてしてたの。


おいでおいで~
f:id:ki-ko617:20170604134902j:plain



おいでおいで~
f:id:ki-ko617:20170604134947j:plain



ん??

親子ペンギン?


奥にいる子供をお母さんが守ってるのかな?
f:id:ki-ko617:20170604135539j:plain



f:id:ki-ko617:20170604135822j:plain



なんかほっこり~と微笑ましく見てたのですが‥‥



ハッ!!Σ(゚Д゚;)!



きぃこは気付いてしまいました。





お、お母さんの目、怖ぇぇっ!!
f:id:ki-ko617:20170604140029j:plain



子供の、黒豆のようなつぶらな瞳とのギャップに、戸惑いを隠せなかったきぃこです。

f:id:ki-ko617:20170604135822j:plain



なんだろ?
種類が違うのかな?


なんせ、赤い鋭い目が怖過ぎて、そこから「おいでおいで~」を封印しました。



ペンギンがこんなに怖い目をしてるなんて。。。


遠くから見てる時は、これっぽっちも気付かなくて、ペンギンなんて可愛いばっかりと思ってました。



やっぱあれだね。
距離は大切だよね~。

付かず離れずぐらいがちょうどいい!



40才!
まだまだ日々勉強のきぃこでした~。


ちゃお~。