2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

購入履歴、続き。

3分妹のきぃこです。 「突っ込みどころ満載の購入履歴」を前回のblogに載せましたが、今回は、前回を上回るさらに突っ込みどころ満載の購入履歴です。 寒い時期に三首(首、手首、足首)を温めれば保温効果抜群!と常々母親から言われてきたきぃこ、マフラーやなん…

突っ込みどころ満載の購入履歴。

楽天にお世話になり過ぎてて、お中元を送るべきかどうか悩んでるきぃこです。 でも、こちらから物を送ると、返品と間違えられる可能性90%なのでやめとこう。 うん。 やめとこう。 なんかね、ふと気になったので楽天の購入履歴を見てたのね。 いやぁ~色々買…

知りたくなかった衝撃の事実。

あ~いあい あ~いあい あ~いあい あ~いあい おさ~るさぁ~んだよぉ~ あ~いあい あ~いあい あ~いあい あ~いあい みなぁ~みのし~まぁ~のぉ~ ううん! 違うのっ! きぃこ、決してご機嫌鼻歌気分の訳じゃないのよ。 このみんながご存知のおサルさんの…

仕事泥棒。

どうも。 またまたきぃこです。 書く気になってるきぃこです。 そんな時にどんどん書いちゃう! ほんでから、また犬ブログです。 犬が好きな人も嫌いな人も犬アレルギーの人も、みんな読んでねっ!ニヒッ! はいっ!そんなわけで本題に入りまぷぅ。 前回ご紹介した…