購入履歴、続き。

 

 

3分妹のきぃこです。

 

「突っ込みどころ満載の購入履歴」を前回のblogに載せましたが、今回は、前回を上回るさらに突っ込みどころ満載の購入履歴です。

 

 

寒い時期に三首(首、手首、足首)を温めれば保温効果抜群!と常々母親から言われてきたきぃこ、マフラーやなんやで首は温めていましたが、手首、足首はノーマーク。

 

でも、きぃこも43才。

初老です。

 

 

聞く耳持って、足首も温めることに。
f:id:ki-ko617:20190805221852j:image

 

 

 

 

 

 

 4日後。

f:id:ki-ko617:20190805222244j:image

 

 2つも!

 

 


一年後。
f:id:ki-ko617:20190805222202j:image

 

どんだけだよっ!

足首ばっかり!

手首がヤキモチ妬くわ!

 

 

 

きぃこ、こうゆーとこあります。

ハマッたらそればっかり。

熱しやすく冷めやすいミーハー体質!

ヒーハー!

 

次っ!

f:id:ki-ko617:20190806071025j:image

米国海軍特殊舞台の司令官の人が、体力、コンディション維持の為に開発したトレーニング器具。

船の上でも体作りできるようにってね。

 

 

 

ちなみに。。。
f:id:ki-ko617:20190806071148j:image

こうゆーやつね。

 

きぃこ?

きぃこさん?

あなた43才ただのピーポーだよ?

コレ、必要?

よく考えたの?

 

って妖精が声かけてくれたのに、きぃこ聞く耳持たずでさ、なんならヤクザ満開。

「はぁ?自由だろっ!金払うのこっちだろっ!いちいち口出ししてんじゃねーよ!なんならてめぇーにも貸してやるよっ!黙っとけっ!」みたいな。

 

で、「購入する」ポチっとしちゃった。エヘッ。

 

でもさ、コレ買う時実はきぃこウトウトしちゃっててさ、思考回路停止状態。

 

ウトウト、ポチッ!

ウトウト、ポチッ!

 

って2つもカゴに入ってたの!

 

合計49600円

 

たけぇ!たけぇ!

いらねーわ!

2つも!

 

まぁ結果的に1つもいらなかったんだけどね。

ごめんね。

妖精さん

今度からアドバイス聞くね!

 

話変わりまして、手がちっこいきぃこ。

携帯をよく落っことして画面にヒビが入ることしょっちゅうなのね。

 

去年なんてさ、保険で直して、また落っことして直して、結局「保険は年2回しか使えません」って言われちゃってさ、残りの半年ドキドキで過ごしたんだからね。

 

 

そんなこんなでコレ。
f:id:ki-ko617:20190806073929j:image

 

 

 

 

ほんでからまたっ!

f:id:ki-ko617:20190806074004j:image

 

 

 

またっ!
f:id:ki-ko617:20190806074222j:image




もぉ首からかけとけよっ!

 

 

次っ!
f:id:ki-ko617:20190806074611j:image

 

これは、クーラーがあんまり好きではない実家の父にプレゼントしたのですが、めっちゃ良かった。

 

ホント冷え冷え。

 

で、同じ日にもう1つ何か購入してるので、画面をスクロールしてみると。。。
f:id:ki-ko617:20190806074919j:image

 

 

またお前かーっ!

 

もうええわっ!

 

 

 

ちなみに今のきぃこの画面もバッキバキ。

 

ガラスフィルム注文しとくかぁ~。

 

 

 

以上!

 

きぃこでした!

 

ちゃお~。