2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

40年分溜まりに溜めてた物。

こんばんは、きぃこです。 今日は久々のお休み。 垢擦りとやらを、初体験してきました。 チムジルバンスパ神戸、通称チムスパへゴーゴーです!なんか入り口ホテルみたい~。 おぉ! 中もオシャレさん。 まずは大好きな岩盤浴。 ひっさびさに大汗かいて気持ち良かった~。で、…

何がきっかけになるか、分からないよね。

朝、新聞を取る為にポストを開けると‥‥ !Σ( ̄□ ̄;) ギャーッ!!! ゴ、ゴ、ゴキ… 朝からGパニックキタ━(゚∀゚)━!持ってた新聞?もちろん放り投げるよね~。そして、運悪く水溜まりに‥‥ はまったよね~。 朝の忙しい時にぃー!キーッ!! とりあえずGをどこかにやりたくて、ホ…

あいにくじゃない雨。

今日は雨。 きぃこは、何気に雨降りが好き。 よく聞く「今日はあいにくの雨」って言葉。 きぃこにとっては、ぜんっぜん「あいにく」じゃないんですけどっ! なんかねぇ、全ての埃を落としてくれるような気がするの。世の中がキレイになるような感覚。 葉っぱ…

嫌いが好きに変わった!

きぃこです。 超がつくほど偏食きぃこですが、最近健康の事を考えて、朝、野菜ジュースを飲むようにしています。 人参大嫌いなのに、これだと飲める! ゴクゴクいけちゃう!ワーイ! 材料は、人参1本とりんご1つ! これのみ! 人参投入~。 りんごも投入~。 完成…

ある程度距離は大切だよね。

こないだ久々に水族館に行きました~。 一番の目的はエイ! 相変わらず困った顔してました。安定の可愛さっ! でね、なんかペンギンをめっちゃ近くで見れたの。 もぉ手が届きそうなほどに。 よちよち~って可愛いから、「おいでおいで~」なんてしてたの。 …

ヒトカラ♪

今日は仕事が早く終わったので、一人カラオケへGoー! 可愛い女子高生たちが、キャッキャ受付をしてる横で、一人モクモクと受付を済ませ、「お先ですぅ~」と心の中でウィンクしときました。 まずはお決まりのHY。 やっぱこれいいわ~。 何回聴いても毎回ジーンときち…

お初ですぅ~

今日から、時代の波に乗って、blogとやらを初めてみたいとおもいます。 よろしくです。 今日は、仕事が休みだったので須磨浦山上遊園へBBQをしに行きました。ロープウェーからの景色。 そこからカートみたいなのに乗って… さらに一人乗りのリフトに乗って… …