2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

困った時は原始人に学ぼう。

なんでもすぐなくす、壊す、きぃこです。 嫌になるほどよく物がなくなります。 そして、嫌になるほどよく物を壊します。 ガサツなのかな? そして今日も車のキーが壊れちゃいました。 いや~マジ困るわこれ。 一応使えるんですが、折れたところがめちゃめちゃ鋭く…

裸で海に浸かる解放感。

温泉大好ききぃこです。 こないだのお休みの日に、念願の「銀波荘」に行ってまいりました。 半年ほど前にこの銀波荘の存在を知ってから行きたくて行きたくて。 「絶景温泉」が売りの銀波荘ですが、行くまでに何度も何度もネットでググり、画像を見ては想像を…

パワースポットかどうかは自分の心が決める。

きぃこです。 最近は、いい感じに寒くなってまいりました。 夏より断然冬が好き。 四季があるっていいね。 日本に生まれて良かったです。 こないだ豊島に行ってきました。 目的は豊島美術館。 元々美術館には全くもって興味が湧かないきぃこですが、ここは別…

癒し系

お久しぶりもいいとこなきぃこです。なんかblogの存在を忘れておりました。そしてふぃに思い出しました。だから書いちゃう。 最近のきぃこは、やたらめったら癒しを求めてます。疲れてるのかな?昼も夜も働きアリなきぃこですが、隙間を見つけては、せっせとペッ…