突っ込みどころ満載の購入履歴。

 

楽天にお世話になり過ぎてて、お中元を送るべきかどうか悩んでるきぃこです。

 

でも、こちらから物を送ると、返品と間違えられる可能性90%なのでやめとこう。

うん。

やめとこう。

 

 

なんかね、ふと気になったので楽天の購入履歴を見てたのね。

 

いやぁ~色々買ってるわ~。

で、後から見直すと、すっかり忘れてる物とかあって、面白いこと、面白いこと。

もし今きぃこが小学生で、警報が出て外出禁止になっても、購入履歴の見直しだけで3日間ぐらいは飽きずに過ごせる自信ありますっ!

 

そんなわけで、どんな物を買ってるかチラッっと載せちゃう!

特別公開!

きぃこのプライベートを!

えっ?

興味ない?

まぁまぁそうおっしゃらずに。

43才のただの一般ピーポーの購入履歴なんてそうそう見る機会もないと思うので、一応見といて!

お願いっ!

お願いっ!

 

興味ある人もない人も、買い物依存の人もそうでない人も、みんな見てねっ!

 

さてと。

 

まずは、これっ。
f:id:ki-ko617:20190804124319j:image

 

きぃこ、これどこに被って行ったんだろうね。

記憶にないや。

何を目指していたんだろう。

 

 

ほんで3年後にこれ。
f:id:ki-ko617:20190804124940j:image

 

路線変更ーっ!

前回のスパイラルカール、だいぶ似合ってなかったんだろうね。

ププッ。

 

 

 

お次は、これっ。
f:id:ki-ko617:20190804124107j:image

 

趣味悪っ!

 

なんでこれに惹かれたのか全くもって理解できない。

でもこの時はこれが欲しくなっちゃったんだろうね。

へぇ~。

 

あ~コレ覚えてるっ!
f:id:ki-ko617:20190804143207j:image

 

荷物が多くてチャリ通勤だったので、大きくてしっかりした「大人のランドセル」的なのを探してて見つけたんだわ。コレ。

超、重宝しちゃった!

 

 

職場で嬉しそうに自慢してたら。。。
f:id:ki-ko617:20190804143511j:image

頼まれてる。笑

2つも。

 

当時みんなオソロで、うちの職場の規定カバンみたいになってたわ!

 

で、今は誰も使ってないってゆーね。

理由?

大きすぎたっ!(≧∇≦)

 

 

で、次ネー!

 

 

ハイハイハイハイ!

これ、知り合いに頼まれて買ったわ~。
f:id:ki-ko617:20190804144036j:image

 

 

これさ~ちょっと見て欲しいんだけど。。。


f:id:ki-ko617:20190804144246j:image

 

送料っー‼

 

商品代金、超えちゃってるじゃん。

 

知り合いに確認したところ、それでも欲しいって事で注文したんだけど、そこまでして欲しい塩ってなんか気になるじゃない?

 


f:id:ki-ko617:20190804144522j:image

 

ハイッ!

買ったーっ!

 

確かコレでおにぎりしたら激ウマだったような。

あ~また食べたくなってきたよ。

 

 

次っ!

f:id:ki-ko617:20190804144851j:image

 

うん!

すぐ飽きたーっ!

 

ハイッ!次っ!
f:id:ki-ko617:20190804214512j:image

 

 

コレ、めっちゃ良かったー!

なんせ大きいのよ。


f:id:ki-ko617:20190804214710j:image

大人がぴょんぴょんしても落っこちないサイズ。

5分飛んだら1㎞走ってるのと同じ消費カロリーだったような。

コレでぴょんぴょんしてガリガリになってやろうとほくそ笑んでましたが、ガリガリになる前に、壊れちゃいました。

あ、待って!

このビッグトランポリンは悪くないの!

粗悪品とかそういうのじゃなくて、全ての責任はきぃこにあるの。

このトランポリン、脚をクルクル回して付けるタイプなのね。

 

こういうやつ。
f:id:ki-ko617:20190804215149j:image

 

ぴょんぴょんしてたら、ちょっとゆるんできてたみたいなんだけど、それでも気にせずぴょんぴょんし続けたら、脚が斜めになってきて、それでもぴょんぴょんし続けたら折れちゃった。

バカバカーッ!

 

気を取り直して、次ーっ!
f:id:ki-ko617:20190805212217j:image

 

あ~コレ、相方のつっちゃんに頼まれて買ったやつだわ。

つっちゃん、こうゆーの重んじるタイプなのよ。

古き良き時代っつーの?

全てが簡素化されていく時代にわざわざ手間隙かけてかまどでご飯を炊くってゆーね。

 

うん。いいと思うよ。

きぃこはめんどくさがりだから無理だけど。

素敵だと思うよ。

 

で、そんなつっちゃんに次に頼まれた物がコレ。
f:id:ki-ko617:20190805213104j:image

 

包むの?

 

かまどさんで炊いたご飯でおにぎり握って包んじゃうの?

 

素敵っ!

 

素敵だけど一言言わせてっ!

 

 

 

昔ばなしかよっ!

 

 

 

 

 

そんなつっちゃんのLINEのホーム画面。

 

 

 

 

f:id:ki-ko617:20190805213414j:image

 

裏切らなすぎーっ‼

 

ちなみに相方のつっちゃん、あたいと同じ病院で同じ年の同じ日に生まれたの。

同じ母親から。

もうお気付き?

俗に言う「まなかなちゃん」ってやつ。

 

ちなみにきぃこが3分妹です。

エヘッ。

 

きぃこ。